忍者ブログ
供給側腐女子とオタ男の同棲生活~出会いはオンラインゲーム~
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的にご飯はチハルが作っています。

だいたいこれぐらいに帰ってくるだろう時間の予測を立てて、パスタ茹でたり、魚焼いたり。

今のところ無職だし、それくらいはね
生きれる程度に私だってご飯作れます!!


予測を立てておかずを作るけれど、やっぱりアマノが仕事から早く帰ってくるときもあって、準備出来るまで部屋で待ってもらう。

で、出来上がったおかずを机に並べていると、私のパソコンにアマノが勝手に何かをダウンロードしていることに気付く
フリーのエロゲーだったら自分のPCにダウンロードするはずだから、そういう系統ではないのだろう。

まぁ、いい。

ダウンロードしても不要だったら後で消しちゃえばいいんだし、んなことより晩飯の準備だ。



放置決定



そうして何をダウンロードしたのかと思えば、満面の微笑みで


2ちゃんブラウザ「A Born2」


をアマノが立ち上げている。

いやっ・・・わたしはそこまで2ちゃんはみないゾ?
せっかくだけど使わないだろうから、後で消しちゃおう。

そんなチハルを見越してか、お気に入りにチハルの食いつくスレタイトルが組み込まれていく。


・コードギアス
・ガンダムOO
・戦闘妖精雪風
  ・
  ・
  ・
  ・


うわぁ~いw



すっかり毎日2ちゃんブラウザを立ち上げてます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
趣味:
BL・オンラインゲーム・アニメ・文字書き・絵描き
自己紹介:
日々アマノから侵食されてます。


※コメント大歓迎!!
※トラバは基本未承認。
※原稿中は更新亀。

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)電動ねこじゃらし All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]